新居の契約が完了しました♪

イギリスに来て早くも3週間が経過しました。一昨日新居の契約が完了し、ホテルに暮らしながら生活に必要なものを買い揃えたり、部屋の大掃除をしていました。

掃除をしながら、庭に出ると思わぬ発見が!なんとブドウがなっているではないですか?!どうやらお隣さんがブドウを育てているようで、つるが伸びて僕らの家の庭にもアーチ状になって実っているです。

その後は近所を散策しました。歩いて1分のところにイングリッシュパブがありました。生活に慣れたらぜひ顔を出してみたいです。

そしてもう5分歩くと、Parker's pieceという名前の広い公園があります。向こうには中世の教会があり、秋の景色によくマッチしてました。