ビザ申請の準備

snoda97821422008-08-13

今日は一日中自宅にいてどこへも行きませんでした。
お盆休みがあけたらすぐに就労ビザの申請をしないといけないので、関連書類の準備をしてました。
あと、新しく購入したパソコンの立ち上げがずっと遅れていたので一気に終わらせた。
DELLのパソコンを買ったのですが、インターネット上での予約から納品までわずか1週間!ちょっと驚きました。
いったいどこで作っているのかよくわかりませんが、大変な時代になったものです。

  • 今日の独り言

昨日と今日は英語の勉強がほとんどできていない・・・。いい教材は見つけているので、あとやるだけって、なかなか思うようには進みません。