雪やこんこ♪

snoda97821422008-02-24

昨夜から今朝にかけて関西地方でも雪が降りました。朝起きたとき妙に外が白っぽいなと思ったら、数cmは積もってました。
写真は近所にあった植木です。雪が積もってなかなかいい雰囲気を出していたので、思わず写真を撮ってしまいました。

話は変わりますが、昨夜は近い友人の結婚式の2次会に夫婦で出席しました。
新郎がダイビングで知り合った友人で、他のダイビング仲間とも久しぶりに会えて話ができて楽しかったです。
ケーキ入刀の瞬間を携帯カメラでパチリ。新郎の顔がほとんど見えませんがこれがカメラの限界のようです。二人のとても幸せそうな笑顔が印象的でした。
末永くお幸せに!結婚おめでとう!