すごい折りたたみ傘「ウォーターフロント」

snoda97821422007-06-22

最近すごいコンパクトな傘を僕の妻が見つけました。その名も「ウォーターフロント」。幅6cm長さ24cmそして驚くことなかれ!厚みは1.5cm!!最高!(写真はこちらからいただきました)
これならかばんの中にもすっきりコンパクトに入ります。
またスリムといえば、日本コカコーラが従来よりも20mm薄いスリムPETボトルを発売しました。関連サイトはこちら
これも僕の持っているかばんにはジャストサイズで助かってます。ただ、僕の好きな爽健美茶がないので、2Lの大型ボトルを買って詰め替えて持ち歩いています。出勤

  • 今日のひとりごと口にチャック

先週食べたミャムミャムさんのチョコバナナタルトを紹介します。このボリューム(二人で食べて満足できるくらい)で500円は安い。でもこれはお試し価格です。さくさくしたパイ生地の上に軽口のチョコクリームとバナナが乗っていました。タルト以外にもこういう路線もいいのではと思いました。