今年の夏休みもダイビング♪

今年の夏休みもフィリピン・セブ島に夫婦でダイビングに行くことが決定しました。ハイファイブ
出発は7月30日で4泊5日です。ダイビングは6本ついてます。通算で140本に届くでしょうか。強い
次に紹介する動画は2年前の夏に石垣島でダイビングしたときのものです。
一つ目、二つ目はマンタの水中映像です。二本目はアップ過ぎてマンタさんの一部しか映ってません。

http://www.youtube.com/watch?v=MtBDgnmxUZk

http://www.youtube.com/watch?v=JZMlkZW-iAA
三つ目は僕の水中映像です。ただ、水中で他の人を待っているところなので、なんかダイビング初心者みたいに見えます。実際はもっと中性浮力を維持できてカッコいいんですよ。今年の夏はいい映像を撮りたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=rEQJChZHMOk
最後はカクレクマノミの映像。イソギンチャクから気まぐれに顔を出すクマノミは本当にかわいいです。

http://www.youtube.com/watch?v=G8MZ76UX1U8