鬼束ちひろ復活のシングル「everyhome」

snoda97821422007-06-03

5月30日に鬼束ちひろさんが、2004年10月以来となるシングル「everyhome」を発表しました。また、その1日前に鬼束ちひろ公式サイトが開設されました。ハイファイブ
僕は2004年から2005年にかけて仕事と並行して学位を取る為にかなり無理をしたのですが、そのときからずっとちひろさんの音楽を聴いて癒されてきました。
砂の盾、LITTLE BEAT RIFLE、月光、We can go、眩暈などお気に入りの曲は尽きません。ただ、引退は表明していないものの活動は完全に中止していて復活のめどが立たず、とても残念に思っていました。
一部報道によれば、過密スケジュールによる過労が原因で休養を取っていたとのこと。また、音楽性の相違で音楽事務所との関係もよくなかったようです。これからは自分のペースを守り、自分の主義に沿った音楽活動をしてほしいです。祈りそして多くのファンを魅了してください。
その調子だ!