鬼束ちひろ復活

snoda97821422007-03-21

鬼束ちひろが3月17日に東京都内のイベントに出演し、音楽活動を再開したと報じられました。5月30日に復活第一弾のシングルCDをリリースするようです。新曲はeveryhomeという題名のバラード曲。とても楽しみにしています。ミュージック
詳細記事は最高〜!こちら

先日のブログで5人組の音楽グループHY(エイチワイと読む)が気に入っていると書きましたが、アルバム「TRUNK」と「Street Story」を手に入れて早速聴いています。ラップ調の曲はいまひとつ入り込めないですが、彼らのテイストは僕の好みにかなり近くてうれしいです。笑いが止まらない 2003年4月に発売されたアルバム「Street Story」はミリオンセラーになったようで、世の中の流行に取り残された僕はまったく知りませんでした。悲しい
HYの公式ページは最高〜!こちら

  • 今日の独り言口にチャック

今日は週のど真ん中の祝日です。土曜日のような(明日も休めるという)安心感もなくたいしたことができなかった。少し長くなった髪を切って、妻と喫茶店でケーキカメラを食べて、ドラマ「Friends」を見ました。
25日までの日程のフィギュアスケート世界選手権での日本選手の活躍を期待しています。祈り