劇団四季ミュージカル「オペラ座の怪人」

snoda97821422007-02-10

大好評の劇団四季ミュージカル「マンマミーア」(大阪四季劇場)は2月に最終公演を迎えますが、その次に「オペラ座の怪人」の公演が決まったことは既にブログで書きました。
今日2月10日に5月からの大阪公演の四季の会会員の先行発売がありました。
朝10時から夫婦でパソコンと電話に付きっきりでリダイヤル・アクセスをしたんですが、10分経っても20分経ってもなかなかつながらない。
四季の会会員になったのに電話がつながらないとはどういうことだ!
ムチ電話

以前、アイススケートショー「Stars on Ice」(大阪公演)を予約しようと同じように頑張ったのですが30分たって時点でパソコン画面に「すべて売り切れ」の文字が。そんなことを思い出しながら粘りました。
そして10:40過ぎに電話がつながったのです。結局、第一希望の6月9日(土)昼公演の最前列から6列目をゲットできました!よかったよかった。笑いが止まらない6月9日は妻の誕生日誕生日ケーキなのです
(余談ですが、6月9日はドナルドダックう〜ん(ドナルド)の誕生日でもあります)

ちなみに大阪公演の一般発売は2月25日。今夜Webページを見たところでは、S席はほとんど埋まってましたが、A席以降は結構空きがありました。もし興味があれば劇団四季のWebページにアクセスしてみてくださいね。

今日は朝からひとつのことをやり遂げた爽快感を胸に仕事に行きました。来週初めの打ち合わせの準備もできたし、来週は気分を入れ替えて元気良く過ごそうと思います。

  • 今日のひとりごと口にチャック

僕はコンタクトレンズをしていて、乾き目のため目薬(写真)が欠かせません。

でも、目薬を良く失くすんですよね。今日もいつもの場所になくて家中を探しました。結局机の引き出しの中に入ってました。ふぅーっ!よかったよかった。でも気をつけよっと。
ではおやすみなさい。枕