センター試験開催

今日明日とセンター試験が開催されています。カンニング

試験が終わると同時にS予備校のWebページでは今年の問題の分析結果が出ていました。
すごいねぇ。ショック

産経新聞は、「公民」「地理歴史」2科目の正解を試験終了の約1時間後の2時10分に自社サイトに掲載してセンター試験主催者の抗議を受けたらしいです。協定では全試験終了の午後8時までは掲載しないことになっていたようです。ちょっとしたはやとちりですね。失望
詳細は→ココ

はや16年も昔に僕もセンター試験を受けました。
得意不得意がはっきりしていたので得意科目で取りこぼし出来ないので緊張して試験に臨んだことを覚えています。
実家の病院での一日は本当にゆっくり流れました。