全日本選手権大会で真央ちゃんが優勝

snoda97821422006-12-29

今夜開催された全日本選手権大会の女子シングルで浅田真央ちゃんが優勝しました。ナンバー1リボン
今期はなかなかトリプルアクセルが成功できなかったですが、大変なプレッシャーの中で見事に決めてくれました。
演技が終わってからのガッツポーズと涙がすべてを物語っていましたね。
得点も2位の安藤美姫に30点近くの差をつけた圧勝でした。すばらしい。ブラボー
それにしても安藤美姫の演技も圧巻でした。オリンピック後の彼女の成長振りには脱帽です。

関連記事はこちら

  • 今日のひとりごと口にチャック

今日のスイーツを簡単に紹介します。ミャムミャムの黒豆と抹茶のタルト、そして紫イモモンブランタルトです。
 

僕は無類のモンブラン好きなのでまたモンブランを食べてしまいました。むしゃむしゃ