SMAPの曲の練習

snoda97821422006-12-07

会社の同じ部の方が退職されるのですが、その退職記念パーティー(明日)でSMAPの曲を歌う有名人
ことになりました。
ここ最近はその歌と(ちょっとだけの)振り付けの練習マカレナ
をしていて夜は忙しくしてましてブログはご無沙汰になりました。
曲は「ありがとう」。火曜ドラマ「僕の歩く道」の主題歌で、ついこないだまでよく知らなかったのですがなかなかいい曲です。
愛する人へ ありがとう」を「○○さんへ ありがとう」と変えるとなかなかまとまりもいいしよくやった!

ただ、あまり感動していても時代遅れと思われるとイヤなので内緒にしておきます。
以前も「世界にひとつだけの花」を紅白歌合戦で聞いていい曲だねといったら妻に笑われたあっかんべ〜

追伸 写真はブログネタと全然関係ないですが、神戸のクリスマス風景です。