伊丹の花火大会♪

snoda97821422006-08-26

今日は伊丹の花火大会でした。実はうちのマンションから花火が見えるので快適に見ることができました。
きっと猪名川沿いでは混んでいたんだろうな。来年はちょっと花火が始まる1時間くらい前に川原を見に行ってみよう。
今年はほかに花火を見れなかったので、今日の花火が最初で最後の花火でした。
病気で父親が入院しているので、来年はきっと良くなって母親と一緒に観に来てくれたらと思いました。

花火が9時に終わり、バレーボールのワールドグランプリを観ました。今日の日本の好調で、韓国相手に3−0のストレート勝ち!
力の差がはっきりと見えてました。これで通算4勝1敗です。ただ、予選リーグを勝ち抜いて決勝トーナメントに進出するには5〜6勝必要らしく、残りの格上相手(ロシア、ブラジル、ドミニカ共和国、イタリア)に1〜2勝しないといけません。厳しい話ですが、明日ロシアに勝ってくれるよう応援します♪頑張れ日本!!