夏休みも終わりです。

snoda97821422006-08-31

今日は8月31日です。大人になってからというもの、8月31日が来てもなんとも思わなくなりました。
実際の夏休みは7月22日〜7月30日と8月11日〜15日の14日間でそれからはいつもの日常が続いていました。
子供ころは8月が終わりそうになると悲しくなったものでした。プールに通って真っ黒に日焼けして新学期を迎えたっけ・・・
今年の僕の夏休みも、セブ島に行ったり、リッツカールトンに宿泊したりとなかなか充実でした。それにしても今年の夏は暑かった。熱帯夜が続いて体調がすぐれない日も結構ありました。
9月からはきっと涼しくなって、仕事に運動に充実した時間をすごせるでしょう!楽しみです♪