ダーツに初挑戦♪

snoda97821422006-08-19

ダイビングの友人が中国に転勤が決まったので、ダイビング仲間で久しぶりに焼き鳥屋で飲みました。
みんなそれぞれ元気そうで、日常やダイビングの近況を話して盛り上がりました。友人は中国の蘇州で勤務するようで、上海から100kmほど北に行ったところです。
さて、二次会でその友人がダーツをやらないか、と誘ってくれたので、妻と一緒に行き、ダーツに初挑戦しました。
そこはダーツバーと呼ばれる場所で普通のバーにダーツの機械が5台ほどあり、1ゲーム100円でリーズナブルに楽しめました。初挑戦ながらCOUNT UPという当った場所の点を加算するゲームで2回連続500点を超えました(写真)。初めてとしてはかなりの高得点らしくうれしくなりました♪
自宅の近辺にもダーツバーがあるようなのでたまに通ってみようと思います。とにかく楽しい夜になりました。
友人には中国に行っても、元気に活躍してくれることを願っています。