テレビガイド

snoda97821422008-10-04

イギリスに来てから、テレビ番組表がなくて新聞には載っていないし、フロントに聞いてもここにはありません、と言われてました。今日は週末で時間があったので、本屋さんに言ったところ、やっぱり(当然ですが)テレビガイドがありました。
実はカーラジオで今日はイングランドプレミアリーグの試合があることを知っていて、その結果を見たいんだけどどの番組でいつ放送されるか知りたかった。
ホテルで放送されている「Skysports.news」というのがあるけれど、これは試合の結果をただただ(興奮したレポーターが)レポートするだけで試合自体をほとんど流さないので、ちょっとイライラしてました。
結局、国営放送BBC1で10:20から1時間10分間今日の試合のハイライトが放送されることがわかりました。とても楽しみです。ちなみに明日日曜日分の試合はBBC2で10:00から放送です。
最後に今日の晩御飯の写真です。ボイルアスパラとサーモンのクリームソース、えびのクリームリゾット、ビールでした。なかなか美味しくて満腹です!(^_^)!