ロンドンに到着♪

snoda97821422008-09-28

関空からの飛行機は予定通り12時間30分でロンドンのheathrow空港に到着しました。
入国審査では審査官がほとんどおらず、入国に1時間かかりました。入国する人数は予めわかっているのだから、もうちょっと働いてほしいもんだね。
悪いことは重なるもの。会社にお願いしていたタクシーのお迎えが見当たらず、タクシー会社に電話すると「予約は入ってませんよ。これから向います」とのこと。まあ、仕方ないね。
おかげで空港の待ち合わせ場所とかを写真に収めることができました。
まず、飛行機を降りたら下記のような「Arrivals」が示す方向に進みます。

次に入国審査⇒荷物引取り(Baggage Reclaim)に進み、最後に緑色の免税(Nothing to declair)のゲートを出れば外に出られます。
ターミナル3の出口では、下記の待ち合わせ場所(Meeting Point)があります。迷ったら、ここで待ち合わせるのがいいですね。あと、隣は公衆電話です。