snoda97821422007-05-04

今日の香港は朝から雨かさ
新企画「Pirate Takeover」の初日ですが、雨でお客さんも少ないし、キャラクターも出てこないのでいまひとつ盛り上がりにかけました。ただ、パレードは雨バージョンということでレインコートを着たチップ&デールが観れたのは良かったです。
午後3時過ぎには香港ディズニーランドホテルに戻ってジャグジーに浸かってゆっくりしました。泡風呂

明日に備えてゆっくり休もうと床に就いたのですが、深夜1時半に火災報知機火の音が響き渡り起こされました。急いでロビーまで逃げましたが、どうやら誤作動の様子。ほんと冗談じゃない!違う違う違う!
でもいい訓練になりました。下の画像はホテル側から届いた謝罪の手紙です。