USJ

snoda97821422007-03-04

今日は久しぶりにユニバーサル・スタジオ・ジャパンUSJ)に行ってきました。
とにかく今日は暖かかった〜。
3月9日にオープンする「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」の直前ということでパレードはないし、営業時間も10時〜7時と短かったのですが、人が少なめでなかなか楽しめました。
3大ショーの、Wicked、ウォーターワールド、モンスターロックンロールショーは見れたし、大好きなファンネルケーキも食べれました。
ジュラシックパーク・ザ・ライドにも乗りたかったけれど、雨具を忘れたのでやめました。
下の写真はジュラシックパークの最後の水しぶきを上げる場所のすぐ隣で撮ったのですが、何だか日本庭園みたいでしょ?
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」の写真とかも撮ったのですがまた後日(3月9日の前には)UPする予定です。