ANAが全席ビジネスクラスの便を開始

全日空が2007年9月1日から成田-ムンバイ(インド)便を就航し、全席ビジネスクラスにすると報じられました。ムンバイはインド有数の商業地で日本とのビジネスマンの行き来も多いでしょうから新たに就航を決めたんだと思います。
全36席すべてがビジネスクラスなんてなかなか豪華ですね。詳しくは最高〜!こちら
フランスの航空会社ラヴィオンも、パリ(オルリー空港)−ニューヨーク(ニューアーク空港)間の大西洋路線をビジネス専用機で結ぶと昨年に発表しましたし、このような動きが徐々に進むのでしょうね。
私が出張するときは当然、エコノミーですが、ビジネスしかなければビジネスに乗れるのでこんな便が増えればとひそかに願っています。祈り

  • 今日のひとりごと口にチャック

今日のおやつはミャムミャムりんごとさつまいものタルトを食べました。
りんごが甘く煮てあってさつまいもと相性がよくとてもおいしかった。

あと、今日の晩御飯はひさしぶりのしゃぶしゃぶ。お肉屋さんで少し高めのお肉をかってたくさん食べました。満足満足。笑いが止まらない