新しいケーキ♪

snoda97821422007-01-07

今日またスイーツを買いにミャムミャムさんに寄りました。ミャムミャムについてはこちらも見てください。
今日ははじめてバナナタルトに挑戦しました。真ん中に2本バナナが入っていて、周りのクリーム(バナナ味)とよく調和してました。
タルト+バナナとボリュームたっぷりですが意外とあっさりと食べることができました。
モンブランタルト、メロンタルトの次の3番目のお気に入りケーキになりました。

  • 今日のひとりごと口にチャック

今日朝髪をセットしていたら、糸くずのようなものがくっついていることに気づきました。ショック
櫛で取ろうとしてもなかなかとれないので良く見るとなんと髪の毛で糸くずを固結びしているではないですか(右は拡大写真)。しかもこれで3回目です。
 
以前テレビである芸能人が夜ふと起きるとちっちゃいおじさんが枕元に立っていて、寝ているふりをしていると髪の毛をいじりだして固結びをしていったという話を思い出しました。きっとうちにもちっちゃいおじさんが来たに違いない?!怖い