仙台に出張

snoda97821422006-12-12

今日は仙台に日帰り出張でした。出勤
伊丹空港についてみると、大きなクリスマスツリークリスマスツリーを見つけました。
高さは10mくらいはあったかな〜。

毎回ANAを使うのですが、今回シートが新しくなっていることに気づきました!
これまでのシートはポケットが小さくて、iPodとかペットボトルが入れにくく嫌いでした。
でも新しいシートでは緊急の案内やヘッドホンが上方に入っていて下に小さいネットがあるのでとても便利。
あと2箇所(赤○部)にフックがついているでないですか。
よく見るとシート(青矢印)がうすくなっていて、これでこれまでの下のポケットが上に来ても座席スペースは変わらないというわけですね。関心関心。考え中

飛行機で1時間10分程度で仙台空港に着きました。現地の気温はなんと1度(午前9時現在)凍る
やはり東北にきたな〜と感じました。
出張の用事が終わったのは午後5時。
帰りに青い電球で飾られたJR仙台駅を携帯の写真で撮りました。

仙台、さようなら。居眠り