今日のスイーツ

snoda97821422006-11-03

今日は大好きなタルト屋さん「ミャムミャム」(ダイヤモンドテラス店)で新しいケーキを買いました。
その名も「抹茶黒豆タルト」(写真)。抹茶クリームと黒豆、栗が絶妙なバランスでした。これなら幅広い年齢層にウケルと思います。でもやっぱりタルトはメロンやマンゴーなどのフルーツが定番ですね。
夜はプチ外食で「ジョリーパスタ」にいきました。安上がりで結構おいしいパスタ、ピザが食べられます。
今日はねぎいくらサーモンの醤油パスタを注文しました。こんなパスタが自分で作れたらいいのになぁ。

あと、うちの家族の足の裏の皮が大きく剥けたので思わず写真に撮りました(水虫ではありません。本人の名誉のため)。本人はギネスブックに申請できると浮かれたことをいってます。なんだかへびが脱皮した後みたい・・・