鬼束ちひろのミュージックビデオ

snoda97821422006-10-06

iPodでお馴染みのオンライン音楽ショッピングサイト「itunes music store」において鬼束ちひろ(写真)のミュージックビデオが購入できると聞き、お気に入りのうちの一曲「眩暈」を300円で購入しました。彼女の曲はかなりお気に入りでここ1年でiPodで再生した延べ回数はなんと360回、平均すると実に1日に1回は聞いているほどです。
先ほどitunes music storeのランキングを覗いてみたら、月光がなんと第一位、眩暈が第7位でした。現在は活動を停止しているちひろさんですが、根強いファンがいるようです。
Webサイト「月の光を浴びながら」によると音楽性の不一致などの問題で現在は活動停止に陥っているとのこと。「眩暈」「月光」「砂の盾」などのバラード系の曲も歌ってくれるのならば復活してほしいとひそかに願っています♪