スープカレー

snoda97821422006-08-12

今日はリッツカールトンから帰ってきました、といっても電車でわずか20分足らず。でも遠くに旅行すると疲れるし交通費が高くつくので、それよりは近場で充分にリゾート気分が味わえました。
今日の夕食は最近マイ・ブームとなりつつある「スープカレー」。いろいろなレトルト製品を試しましたが、北の魚屋さんのスープカレーが今のところ一番です(写真)。レンジで5分くらい加熱するだけで結構本格的なスープカレーが味わえます。
北の魚屋さんには新鮮な各種海産物が手ごろで手に入れられるので、ある程度の量をまとめて注文するのがお得です(配送料がかかるので)。今回はスープカレーと冷凍ホタテを頼みました。どっちもなかなか楽しめました!(^^)!