今週は忙しかった・・・

snoda97821422006-08-04

今週は忙しくてブログをあまり更新できませんでした。でも、通い始めたスポーツクラブには水曜日に行きました。仕事やビジネススクールの勉強は効率的に進めて、運動の習慣はきちんと続けて行きたいものです。
あと、7月上旬に会社のパソコンが故障して新しいパソコンが8月1日に到着しました。今回の故障によって、ファイルやいろいろの設定をどのようにバックアップを取ったらよいかがより理解できました。これで、こういった不慮の事故にも強くなることがIT社会を乗り切る大事な要素になると思っています。
それにしても新しいパソコンは動作が快適!!ほとんどの初期設定はわずか1日足らずで完了しました♪