タイ料理屋「タワンタイ」でランチ♪

snoda97821422006-07-22

今日はビジネススクールグロービス」での7月期クラス「経営戦略・マーケティング基礎」の初日でした。仕事が忙しい中充分な準備はできなかったけれど、何とかついて行きたいです。参加者の皆さんもかなり積極的でとてもよい刺激になりました。経営戦略という分野にはこれまでほとんどかかわったことがないので、フレームワークの意義や使い方をしっかり学びたいです。

さて、クラスは10−13時だったのですが、その後妻とタイ料理屋「タワンタイ」にランチを食べに行きました。夜は何度か行ってとても気にいっていたのですが、ランチもなかなかおいしかったです。グリーンカレーは心地よい辛さと円やかさでご飯をお代わりしてしまった♪これで800円台は安い!また来たいものです。