バーゲンで服を買いました

snoda97821422006-07-03

夏物のバーゲンはあちこちで7/1〜9にかけて始まっています。いつもは人事なんですが今年は違う!
前からの約束でPOLOのバーゲンで服を買うことになっていたのでした。昨日、梅田の阪神百貨店POLOにいきました。
何と、長袖、半そでの綿シャツを2枚ずつ、プラスTシャツ1枚の計5枚を買いました。あと、出張が少しずつ増えてきたんでネクタイも2本買って、服とネクタイで総額4万円でした。
せっかく買った服をきちんと組み合わせて着こなしたいので、家に帰ってシャツとジャケット、スラックス(Gパン)を写真にとって(妻に手伝ってもらって)よい組み合わせが人目でわかる表を作りました。これで忙しい朝でもきちんと選ぶことができます。
写真はジャケット、Gパン、半そで綿シャツの組み合わせ。こういう着こなしもあるんだと感心しました♪これでもっとおしゃれになれるかな〜