週末の夕食

snoda97821422006-05-27

来週の頭に出張を控えていて打ち合わせ資料ができていなかったので、午前は出勤しました。
午後はあたりのショッピングモールを妻とぶらぶらしました。
ダイヤモンドシティーテラスでは、ケーキ屋さんの「ショウタニ」がタルト専門店を開店して、早速買ってみました。写真はベリータルトで、とてもおいしかったです。クッキーとケーキの生地の調和がたまりません。他のフルーツ系のタルトを是非食べてみたいです。
次に最近リニューアルした「つかしん」に行きました。正直言ってあまり期待していなかったのですが、とても洒落ていて気にいりました。中でもワイン・リカー&輸入食品「ボン・ルパ」には生ハムやチーズだけでなく数多くのワインがありました。それぞれのワインについて情報が検索できるようになっていてとても便利でした。またいってみようと思います♪