猪名川定点観察4

snoda97821422006-04-02

今日は日曜日恒例の猪名川沿いのジョギングをしました。ここ数年では初めて40分間走り続けました。なかなか体力がついてきたみたいです。神津大橋の上での定点観測として写真を撮りました。3月12日(http://d.hatena.ne.jp/snoda9782142/20060312)と比較して一気に緑が多くなってきていることがわかるでしょうか。

昨日ビジネススクールの第2期が終了し、05年度がやっと終わったという開放感に浸っています。ここ半年で財務に関する知識が相当深まりました。今後も財務、経営戦略、人材管理、マーケティングという具合に進んでいき、経営者としての素地を身に着けて行きたいです。
ただ、一旦ビジネススクールに通うのは中断してここから3ヶ月間は別のメニューを考えています。それは、「英語」です。英語学習のメルマガで有名なKen Adamsさんの方法(http://www.thebelltree.com/archives/cat35/)にならって今一度英語を極めてみたいのです。当面の目標は今年の目標に掲げたTOEIC900点の突破です。
心機一転2006年度も頑張りますっ♪