のんびり日曜日

snoda97821422006-02-26

今週の週末は買い物のほかはどこへ出かけることもなく家でのんびりしていました。
オリンピックで日本人初の金メダルが出たフィギュアですが、土曜日早朝のエキシビションをビデオ録画して土曜日の夜に楽しみました。
荒川選手もすごいけれど、男子シングルやペア、アイスダンスの上位選手もすばらしい演技でフィギュアスケートが更に好きになりました。
一度ライブで見てみたいと思い、ネットを調べていたら4月2日に大阪で日本選手オールスター(荒川さん、村主さん、安藤さん、浅田真央ちゃんなど)のエキシビションがあることがわかったのですが。。。既にチケットは売り切れでした。また今度の機会があったら是非生でスケートを見てみたいです♪

追伸 写真は日曜日に食べたHIROさんのロールケーキ「絹ロール」です。絹みたいに細やかな生地でとてもおいしいです♪