誕生日

snoda97821422005-12-24

12月24日〜26日は豪華客船「日本丸」に乗り込み2泊3日のクルージングをしてきました。
12月24日は僕の誕生日ということで夕食時に生演奏つきのお祝いをしてもらいました。12月24日が誕生日の人は380人あまりのお客さんの中で僕一人でした。なんだか特別扱いしてもらえてとてもうれしかったです♪
2泊3日のクルージング中には、社交ダンスあり、マジックショーあり、ビンゴゲームありの盛りだくさんで、とても楽しめました(社交ダンスは踊れませんが+_+)。
あと乗客の7〜8割は50歳を超えた年配の方々だったのですが、食事もしっかり配慮されていて、とても楽しんで折られるようでした。僕の両親にも一度こういう楽しみがあることをわかってほしいのでいつかクルージング旅行をプレゼントしようと思います。