USJ

snoda97821422005-09-25

三連休の最終日、約3ヶ月ぶりにUSJに出かけました。
来月末が本番のハロウィーンに向けて特別企画「ビートルジュースのホーンテッドビート」が開催されていて、セインとビートルジュースの2ショットを見事に写真に収めた。
さすが10倍ズーム付きのデジカメです!

パスポートを持っているので昼過ぎからUSJに行きましたが、アトラクションを3つ楽しみ、食事はレストラン「パークサイドグリル」で食べて大満足でした。:-)

あと、今回はデジカメ写真をその場でカレンダー+キャラクター付き写真を印刷するサービスを見つけて早速試してみました。なかなかきれいに写っているし、机上の飾りとしても最適なのでなかなかお勧めです:-))

12月に入って(僕の)誕生日割引が効くようになったらまたUSJに行く予定です♪

追伸 ちなみにUSJのクリスマス企画は11月4日から始まるらしい。