弱気なダースベーダー

snoda97821422005-09-03

今日久しぶりに心斎橋にいった。10月からとあるビジネススクールに通学する予定で今日はその説明会があったのです。
説明会が終わってからのんと合流してカフェでケーキセットを一緒に食べ、周辺をぷらぷらしていたらApple storeを見つけました。:-)
これがApple store心斎橋店か〜と思って入店し、iPodなどのアクセサリーをみて出てきたとき店の前にダースベーダー(写真)がいた。Apple storeと関係があるのかと思い、携帯で写真を撮っていたら、警備員の人が近づいてきた。
休憩時間がきたのかと思いきや、
警備員:(店に影響があるので)ほかでやってもらえますかねぇ
ダースベーダー:・・・
そのままそそくさとダースベーダーが去っていったのでした。彼の本当の目的はなんだったのだろう?_?
10月からビジネススクールでの勉強がんばるぞ!