年越し○○ Year End Party

snoda97821422008-12-31

2008年も今日で終わります。今日は大学の友人とプチ・パーティーをしました。
年越しといえば「そば」ですが、代わりに天ぷら、たこ焼き、ピザを作りました。ピザは僕の担当だったけど、右の写真のようになかなかうまくできました。
ピザの生地を作るときに、材料をこねて発酵させるとこんなに大きくなりました。
 → 
たこ焼きはこんな感じです。おいしそうでしょ♪

A year end party was held at home with some friends today. We cooked tempura (Japanese style deep-fried fish and vegetables), takoyaki (Octpus dumplings) and pizza. The pizza doughs were made by hand. Everything was very delicious!!