誕生日プレパーティー♪

snoda97821422007-12-23

明日12月24日は僕の3○回目の誕生日ということで、今晩は自宅でプチパーティです♪
まず、午後一で妻と一緒にお出かけ。歩く

阪急百貨店で予約したケーキを受け取りがてら、オードブルやメインの食事を阪神百貨店の地下食料品売り場で買いました。ちょっと早めに行ったおかげで大混雑には巻き込まれずに済みました。
写真カメラはクリスマスケーキです。クリスマスケーキといったらイチゴとクリームがたっぷりのったスポンジケーキでしょう!サラダ、ハム&チーズのオードブル、メインのチキン&ミートローフを食べた後、ケーキまでぺろりと食べちゃいました。祈り

こうしておいしいものを大切な妻と一緒に食べて語り合えるのは最高の幸せですね♪笑いが止まらない

夜はテレビで映画「手紙」を見ました。2006年に公開されたこの映画は罪を犯した者とその家族を中心とした人の人間模様を描いた感動作です。差別とは何か、家族とは、生きるとは、償うとは、など考えさせられる作品でした。それにしても主人公の恋人役の沢尻エリカの演技が余りにうまいので感心しました。彼女はあまり良いイメージを持っていなかったけれど、ちょっと見直しました。
映画「手紙」の公式サイトはこちら

それにしてもブログを書くのはなんと3ヶ月半ぶり。また、少しずつ自分のペースで書いていこっと。パソコン