お好み焼き♪

snoda97821422006-09-09

今週は会議とか出張が多くてなかなか仕事がはかどらなかったので、今日はすこし遅めの午前10時に出勤しました。土曜日の会社はひっそりとしていていろいろなことが進みます。すこし実験をやりつつ雑用をこなして、有意義に時間を使えました。
夕食はなんとなくいつもと違うものが食べたくなって、お好み焼きか焼き鳥屋かタイ料理か迷ったのですが、JR尼崎駅前のお好み焼「風月」にいきました。ブログによるとお好み焼きは7月17日以来(そのときも風月)のようですが、とてもおいしくいつも期待にこたえてくれました。
そうそう、今日の会社の帰りにレンタルビデオ店アメリカの人気ドラマ「24」の最新版(シーズン5)を見つけました。先週日曜日からレンタル開始なんですが、ずっと貸し出し状態だったのでうれしいです。今夜早速見ようと思います♪