今日のワイン(シャン・ド・ベルグラープ)

snoda97821422006-09-03

今日は久しぶりに家でワインを飲みました。いつものようにパスタ、トマトとフレッシュチーズのサラダ、スープとパンと一緒にいただきました。今日のワインは「シャン・ド・ベルグラープ」というフランス赤ワインで、なかなかコクがありトマトベースのパスタによく合っておいしかったです。判定は「3.8」これまでのうちで上位に入ると思います。

あともうひとつ、久しぶりにコナミスポーツクラブで汗を流しました。いつものメニューでトレーニングして、15分ジョギング、15分有酸素運動をしたら、どっと汗が出てきていい気分転換になった♪ ただ、冷たい飲み物を飲みすぎたせいか、おなかがいたくなっちゃった(^^ゞ季節の変わり目なので体調を崩さないように気をつけます。