スポーツジム

snoda97821422006-08-09

昨日は重要な打ち合わせが終わったので気分転換に運動しようとおもい、コナミスポーツセンターに行きました。
いつもは自転車で一杯なのにぜんぜん空いてるやん、と思ったら定休日でした(;_;)
「火曜日が定休日」ときちんと覚えておこっと。
でも、自宅に戻ってから腹筋30回、腕立て伏せ30回、スクワット30回、背筋30回しました。コナミスポーツで組んでもらったトレーニングメニューに似せることができました。また、暇があったらやってみよう。
あと今日は会社の健康診断でした。いろいろ検査があったのですが、血液検査、尿検査、などすべてOKで、歯科検診では「きれいに磨いてますね」とほめられた。歯のことをほめられたのは初めてでなんだかうれしかった♪

追伸 今週月曜日には妻がフラワーアレンジメントに行きました。ひまわりがきれいだった(写真)