風邪ひきさん

snoda97821422006-06-21

先週末からどうも体調が思わしくなくて、とうとう昨夜熱を出してしまいました。
そこで今日はすこし仕事を早めに切り上げて、近くのかかりつけのお医者さんへ行きました。
どうやら扁桃腺と鼻風邪が組み合わさったものだそうで、抗生物質と胃薬をもらいました。
これできっとよくなるはずです。

最近、英語キーボードのブラインドタッチ(キーボードを見ないで文字を打ち込むこと)に挑戦しています。日本語と英語では使うKeyが異なるので結構難しいです。
練習がてらちょっと今日の日記を英語で書いてみると・・・・

Since last weekend I have been in bad shape, and finally got a fever yesterday. I consulted our family doctor after my work finished a little earlier than usual. It turned out that the cause of my symptoms was the combination of tonsillitis and a nose cold. He prescribed some antibiotic and stomach medicine. I hope I get over from it soon.

なかなか入力が速くなっています。うれしい♪