タイ料理レストラン「タワンタイ」

snoda97821422006-06-17

今日は妻の両親と一緒にタイ料理レストラン「タワンタイ」に行きました。
妻のお母さんが辛いものが大好きで以前行ったときもとてもお気に入りだったのでまた
いきました。
最初はさつま揚げと春雨の春巻きを頼んで、いつものビールで乾杯!
空芯菜の炒め物、レモングラスと海老のココナッツ炒め、などどれもおいしく大満足でした(^^)/
最後に食べたのがココナッツのプリン。中に入っていたかぼちゃと微妙にあっていました。

追伸 明日は日本vsクロアチアに決戦日です。両者負けられない試合なのできっと厳しい戦いになると思いますが、是非日本には意地を見せてもらいたいです。