レストラン予約

snoda97821422006-05-17

サッカーワールドカップの日本代表選手が発表されて、カウントダウンが始まっていますが、実はワールドカップ開幕日の6月9日は僕の妻の誕生日なんです(ドナルドダックの誕生日でもあります)。
そこで、リッツカールトン大阪に一泊するのですが、レストランにも予約を入れるつもりです。場所はイタリアンレストラン「スプレンディード」。
イタリアの素朴な雰囲気ただようカジュアルなレストランで、ハーブやスパイスを贅沢に使った、イタリア料理と豊富なワインを楽しめるようです。
早速明日にも電話して予約しよっと♪

追伸 あと、リッツカールトンの宿泊デスクにも妻の誕生日のことを伝えるメールを出しました。なんかサービスしてくれるでしょう。