バルコニーを掃除

snoda97821422006-03-26

今日はなかなか盛りだくさんでした。
まず、電気屋さんに電球と蛍光灯を買いにいって、リビング、キッチン、僕の部屋の電球を新品に交換しました。次に電気屋さんに行くついでに洗車をしました。3時のおやつで一息ついてから、汚れが目立ってきたバルコニーのタイルをゴシ♪ゴシ♪と磨きました。写真のようにぴかぴかになりとても充実感がありました(^^) これで暖かい日にアフタヌーンティなどでくつろぐことができます。

最後は日曜日恒例のジョギング。神津大橋から軍行橋まで往復しました。途中の桜の並木道がありますが、つぼみが少しずつ大きくなってきて、開花まであともう少しという感じです。は〜るよ来い、はーやく来いっと♪

追伸 世界フィギュアのFPの結果、村主さんが銀メダル、中野さんが5位と大健闘でした。パチパチパチ♪