USJ

snoda97821422006-03-22

今日は代休でした。
午前中はコンタクトレンズをもらいに眼科へいって、散髪屋さんにいって更に最近調子が悪かった自転車も修理しました。
眼科は休日明けということもあってか高齢の方で混雑していて、5分の診察のために何と2時間半も待たされました。さすがにうんざりだったので今度からは阪急伊丹駅前に開店したコンタクトレレンズ専門店にいこうと思います。

午後は気を取り直してUSJにいったのですが、あいにくの雨、雨、雨。
でも、パレードの中止をうけて入口アーケード付近でセサミのキャラクター達と写真撮影できました。いつもならエルモ、バート、クッキーモンスター、アーニーなどのメインキャラしか出てきませんが、今日はグローバーとかカウント伯爵などのレアなキャラが出ていて驚いた!!
早速、カウント伯爵と記念撮影(^^)o カウント伯爵のグッズが発売されるとうれしいな♪