串焼き屋さん

snoda97821422006-02-05

今日は自宅近くにできた串焼き屋「やんなか」に行きました。ここは料理人にお任せで一つ一つ揚げていってもらって、満足したらストップをかけるというシステムになっています。

ネタは、アスパラ、ふぐ、レンコン、コーン、海老、しいたけ、フルーツトマト、牛肉、菜の花、サーモン、えび芋など満載で、たれも、しょうゆ、からしソース、普通のソース、塩とあって、一つ一つ「○○をつけてお召し上がりください」といってくれました。
どれもおいしかったけれども、ベスト3を挙げるのなら、ふぐ、海老、コーンかな。お酒類も充実していてなかなか気にいりました。ちょっと揚げ物を食べたいときにまた寄って見たいお店です。