HIROさんのクリスマスツリー

snoda97821422005-11-27

今日も毎週の恒例、HIROさんでのモーニングを食べにいきました。
HIROさんもクリスマスに向けての飾り付けがしてありました。室内の大型ツリーとテーブル上の小型ツリー、屋外のツリー(写真)とすっかりクリスマスムードでした。夜になったらイルミネーションがきれいなんだろうなぁ。
うちも負けてられないと思っていたら、ベランダの4連の豆球のうち1連が突然消えてしまいました。どこが問題なのかわからないので、明日にでもテスターを使って電圧や電気抵抗を調べてみようと思います。今年で3年目なんだけどもう寿命なのでしょうか (;_;)