USJの新しいすごし方

イタリア風セットのスパゲティ

今日妻と一緒にUSJに行ってきました。今回で通算7回目とすっかりベテランになったので、いつもと違ったすごし方をしてみました。

(1)レストランで予約して食事をする
(2)他のいろいろな店を覗いてみる
(3)ショーやパレードを優先してアトラクションは二の次にする

(1)で「ロンバーズランディング」で予約したところ、閉演前のハリウッドマジックを店の特別べランダでゆったりと鑑賞することができました。料理(イタリア風のセット)もおいしかったし、最高でした♪
(2)では、「フォッシル フュエルズ」でファンネルケーキという激ウマスイーツを発見。イチゴ味とケーキの食感がたまらなかった・・・・。
(3)では、期間限定開催の「ハッピーセレブレーション」や「ハリウッドマジック」を堪能しました。アトラクションはゼロだったけど、こんなすごし方もいい!と納得してます。