ディズニーランド【その2】

キャラクターランチ&花火「WISH」

 旅の楽しかった思い出はすぐに忘れてしまうもの。GWにいったウォルトディズニーワールドの続きを思い出して書いてみよう。
 二日目は、EPCOTとマジックキングダムに行きました。EPCOTでは、テストトラックというレーシングアトラクションに乗った後、広い場内を散策しました。とにかく敷地は広くいろんな国の雰囲気を楽しめます。そして、昼はガーデングリルでキャラクターランチをとりましたが、これが客が少なくキャラクターが何度もめぐって来るという最高のコンディション。チップ&デールだけでなく、ミッキー、ドナルド、グーフィーと満載で楽しかった。
 次にマジックキングダムに移動してパレード、そして花火を楽しみました。花火はかなり豪華で感動!人はたくさんいたけど立ったままじっくり見れました。

ガーデングリル:http://www.allearsnet.com/menu/menu_gg.htm